maple

レッドストーンの桃鯖で活動中のG【紅葉】のホームページです!

Entries



紅葉 活動休止のお知らせ。

突然で申し訳ありませんが
3/3(土)の攻城戦を最後に、

ギルド紅葉は活動を休止致します。


活動を休止するだけで、「解散」ぽちっと、はしません。
ソロしたい方などはそのままキャラを残してくださって全然OKです。
何かありましたら SHOv まで耳お願い致します。



個人的にとても思い入れのあるギルドな上、自分の代で休止させるのも嫌だったので
ものすごく悩みましたが・・・。
現状・そしてGメンの進学その他で今後攻城を続けていくのが更に厳しくなりそうな為、
このまま無理やり続けても、今IN率が高い方々にも迷惑がかかってしまうと思い、
今回の決断を下しました。

とても「人」に恵まれていたギルドだと思います。

活動休止か否かを決めるにあたり、今の紅葉メンバーおよび先代GM&副GMの方々にも相談をしました。
久々に話をした方も居ましたが、みなさんちゃんと話を聞いてくれてすごく嬉しかったです。
更に。休止をアナウンスした時に、2週間ギルド移籍できなくなってしまうにも関わらず、
「紅葉最後の攻城でたいから」とキャラを戻して下さった方までいらっしゃいました。
ホンマに「紅葉」に関われてよかったと、改めて実感しました。


至らないGMでいろいろ御迷惑をお掛けしたと思います。
守り切れなくて本当にごめんなさい。
こんなうちについてきてくれたGメンのみんな、そして支えてくれた、たくさんの人に感謝!
うち自身はRSをやめる訳ではないので、見掛けたら今まで通り絡んでね^p^


紅葉にキャラを置いてる方、よろしければぜひ②顔出しにきてくださいねっ♪
休止前最後、みんなで楽しもうね!!
*CommentList

黒いのかぴゅあなのか。

かな―――り久々の更新です。
まぁいろいろあるよね、ってコトで・p・

スカイプで紅葉グループを作ってあって。
そのうち通話しながら攻城Pvしようかーって話になってたんやけど
毎回マイク買い忘れてくる海人さん。
そんな会話をしてる時、けろりんことVomitが壊れだした。
けろりん追放?①
ぷーさんがINしないとけろりんがホモ化する。
意味不明の公式がいつの間にか成り立っていた模様。

その後も壊れ発言が続く続く。
けろりん追放?②
これ以上ホモが増えるのは困ります・p・
・・・というコトで海人さんに副でも追放できるか、実験してもらいましょう!!

けろりん追放?③
けろりん追放?⑤

先生できました!wwwww

けろりん追放?④
まさかホンマにやるとは予想外過ぎてめっちゃワロタwwwww
冗談やってんけどねー・p・
この辺が天然なのか黒いのか、よくわからない海人さま・w・

とりま笑わせてもーたからおk!!
Gメンの皆様。副マスにも逆らわないようにね^p^
*CommentList

2011-11 攻城結果まとめ。

先の記事でもごめんなさいしましたが。
更新停滞しまくりですいませんー。
ちょっと11月は体調崩し気味&仕事が鬼ハードすぎた。

というわけで。まとめで申し訳ないですが
攻城結果。

2011-10-29
20111029攻城相手
天空からの贈り物 様 お相手ありがとうございました♪

紅葉PT
20111029PT.jpg
BISなしですがなんとかなりましたw
攻めやったから、ですけどね・・・w
結果:勝ち→ランク2へ。


2011-11-05
20111105攻城相手
桃色☆片思い 様 お相手ありがとうございました♪

紅葉PT
20111105PT.jpg
シフ武率高いw
が、別Gの攻城と被ってしまった為に、WIZ1BIS0という恐ろしい状態にw
そして桃片様はさすがと言うたところか。
火力さん痛すぎる・ネク魔さん裏切りめちゃ当ててくるw
そんな状態で成す術もなく、攻めではうちがGMになって以来、
初の攻め落とせずの時間切れ。
結果:負け→ランク1へ。


2011-11-12
20111112攻城相手
Bon voyage♪ 様 お相手ありがとうございました♪

紅葉PT
20111112PT.jpg
まぁいつものメンツですねw
おかげでGチャでいろいろ言わなくても連携が普通に取れるように
なってきた気がしますw他の方の参加も増えるとえぇなぁ。
結果:勝ち→ランク2へ。


2011-11-19
この日は不在やった為、ssなしです。
お相手Gも確認してないや・・・w
副マス陣が仕切ってくれてて感謝!
結果:防衛成功→ランク2維持。


2011-11-26
2011-11-28攻城相手
^O^ロケット団^O^ 様 お相手ありがとうございました♪

紅葉PT・・・はss忘れましたが
あれん・ぷーさん・ふねっち・けろりん・おろないん・狼さん・うち。
んーw少ないw
ロケット団様はGv再開で人が増えてるとの話は聞いていましたが
なるほど的な。
火力陣が痛すぎるw耐えられなかったです・・・。
そして個人的に仲良くしてる方々の集中砲火が鬼過ぎた。
うち、柔いんだからそんなしなくても。・゜・(*ノД`*)・゜・。
火力がうちに居てへんのも問題ですねーw
結果:負け→ランク1へ。

このあとふねっちがまた放浪の旅に。
また遊びにきてねっ!ってかランサ育てなよ^p^


以上、11月攻城結果でしたっ。
*CommentList

真犯人現る。

更新停滞気味ですいません。
仕事忙しすぎです。

以前書いた、G倉庫がカオスな件。
結局誰がやったんかはっきりしないまま、忘れかけていたある日。
久々INの方が自白しました。
真犯人発覚
滞在時間10分弱。
本気でなにしに来たんだ、まきまきw
そして何してってくれんねんww
最近リア多忙の様ですが、また時間できたらたまには顔出してねヾ(*>ω<)ノ゙


名は体を現す。というのはこーゆーコトなんでしょうか。↓
名前の意味。
・・・まぁ。
どれも当たりじゃね?・p・
もともと短期というコトで、ラヴィちゃんは前Gに戻ってしまいましたが、
とても楽しい方でしたv
良かったらまた遊びにきてねー♪

本日はここまでっ。
*CommentList

2011-10-22 攻城結果。

10/22 ランク2 防衛戦。

お相手はこちら。
20111022攻城相手
◇-pure-◇ 様 お相手ありがとうございました♪

かなり参加人数の多いギルド様でした。
シフさん多いし・・・w
ss撮り忘れてしまったのですが、うちの人数が相変わらずやったんで
一人あたり2.5人くらい相手しないと@@なくらいでした。

結構粘ったんですが結果は
20110709攻城結果

やっぱ人海戦術には敵わない、と思いました。
もっと参加人数ふえてくれるとえぇなー。

左サイドMenu

プロフィール

しょー。

Author:しょー。
オンラインゲーム【REDSTONE】の桃鯖で活動中のギルド「紅葉」のHPです!
攻城結果やGチャさらしを主に行います!
リンクフリーですがコメントもらえるとうれしいです^^



RED STONE




RED STONE
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。




最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

